おやつ争奪戦と、ただいま!

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

局長です、台湾から昨夜帰国しました。
22:30くらいには帰宅したのですが、何やらコメント欄がえらいことになっており、それを読破するのにこんな時間になってしまいました。

――― さて、とりあえず何もなかったかのように、まずは昨日のつづき。

お初にお目にかかるポメたちと総入れ替わりで、いつもの常連メンバーに占拠されたお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 。

20120307_いつものメンバー1

肝っ玉の据わったチワワ、“シャーベット” くん 。
デリケートなポメラニアン女子、“強(きょう)” ちゃん。
新顔のジャックラッセルテリア、“もも” ちゃん。
食い物を与えない限りスマイルを提供しないパピヨン、“チップ” 。

別に交流を図るわけでもなく、それぞれ自分のパパさんママさんの元でくつろいでいた。

そこへ、シャーベットのパパさんが、みんなにおやつをあげ始めた。

20120307_いつものメンバー2

一瞬で飼い主を見限り、シャーベットのパパさんの下に緊急集合する犬たち。
ここまで激しいか、愛情の移り変わりは。

しかも、可愛く一芸でもしておやつをせしめようとする前向きな子は一匹もおらず・・・・

20120307_いつものメンバー3

サバイバルのような形相で一斉におやつに飛び掛る。
そんなにハングリーなわけないだろ、キミたち・・・・

結果は―――

20120307_いつものメンバー4

飼い犬なのに極めて野性味をもった某2匹が二人勝ちのような状態で終幕。

真熊の運動能力をもってしても勝ち残れない生存競争。
恐るべしハングリー犬。

その後、真熊はおやつの敗北感を癒すべく、“サヨ” さんの元へ。

20120307_いつものメンバー5

したたかな笑顔と、下心満載の仕草で甘え倒す。

しかし、サヨさん・・・・・

20120307_いつものメンバー6

相変わらず遊び方がかなりハード・コア。

さらにはフードまで被せられてリリース。

20120307_いつものメンバー7

ココ” もこうやって鍛えられているのか・・・・
おそらくイケメン彼氏の “犬(ケン)” ちゃんも。

――― さて、ガラッと話は変わるが、俺の台湾疑惑。

「局長は本当に台湾へ行ったのか」
などと一部で疑われている模様だが、その様子はまた今度。

とりあえず、証拠がてら一枚だけ。

20120307_台湾

屋台の水餃子が、イスから転げ落ちるほど美味しかった♪

ドッグカフェ内で起きるおやつを巡る激戦と、それに参戦する犬たちの闘争本能に―――

 ハングリー?の 「ポチ」 を是非お願い♪

 この日のスマイリーはお客の入れ替わりが
 激しかった・・・・・ ナイス繁盛!
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
例の件は、記事とは関係ないのでコメント欄に綴りますね。
腹立たしい思いをした方、ごめんなさいね。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. あゆりす より:

    局長さん、おかえりなさい♪
    お疲れの所、更新等おつかれさまでした。
    いつもと変わらずな熊猫犬日記が見られて嬉しいです[絵文字:e-343]
    オヤツ争奪戦、ライバルが多いほどみんな張り切っちゃうもんね。
    おねだりしてるみんなの後ろ姿が可愛い♪
    まぐちゃん綺麗なお姉さんにいじくりまわされて幸せそう。笑

    ネットは文字だけで相手を判断するので多くの誤解や思い込みを
    生んでしまう事があるかもしれないけど、
    顔が見えなければ、何をしてもいいわけ?と悶々としてました。
    今回、何が目的だったのかがはっきりわかって気分すっきりです!

    今まで読み逃げポチ逃げばかりしていたけど[絵文字:e-263]
    お留守の間、村の皆さまの互いに人を思いやる温かい気持ちと
    熊猫犬日記への愛に心動かされお邪魔してます(^^ゝ
    今回の件でますます局長さん、熊猫犬日記を始め、
    村人の皆さまのファンになりました。愛してますぅぅ[絵文字:v-10]

  2. はじめまして!
    アメリカからですかぁ?

    局長さんもいよいよ世界デビュー[絵文字:v-12]
    素晴らしいざます!

    たくさん小型犬飼ってこられたんですね。
    そして・・・
    アライグマが窓から。。。。。
    羨ましすぎる環境ですね。
    生卵って殻を割ってすするんですか?
    興味津々。。。。。

  3. こんにちは!

    局長帰国でますます賑やかコメ村ですよぉ!
    たくさん絡んでくださいね。
    小心者仁子も頑張りますよ[絵文字:v-221]

  4. あしゅぽん より:

    はじめましてっ
    毎日楽しく拝見させてもらってます
    いつも読み逃げすいません(>_<。)
    男の人が「マ人」さんしかいらっしゃらないので
    私も参加させてくださ~い

    男からでなんですが…
    愛してますぅぅ[絵文字:v-10]

  5. ike より:

    あゆりすさん、登場したねぇ[絵文字:v-218]
    がんばって米村の住人と交流しようね。私最近がんばってるよ。(しかもすべて仕事中に・・[絵文字:v-8])
    隊長、
    もちろん参加してほしいけどさぁ~
    関西から来るの阪神が優勝する![絵文字:v-308]ってくらい難しいんじゃないかと思ってさぁ[絵文字:v-397]なーんつって・・・こんなこと言って[絵文字:v-42]したらどうしよう[絵文字:v-356][絵文字:v-355]←逃げてる

    開催する時はおニューのカートでぜひ来てね[絵文字:v-357]

  6. あゆりす より:

    ikeさん♪
    うんうん、綺麗なお姉さま方に会いたいですね~♪
    ikeさん好みなりんママさん家のイケメン息子くんにもね(´▽`)
    わんこがいてもいなくても。。そんなの関係ねぇ~(古っ)
    オフ会楽しみだね(^-^*) 
    小心者なのでikeさん、ぽんママさんが一緒だと心強いし☆
    コメ村の住民(まだ登録してないけど^^;)として頑張って交流に励むね♪

    マリィ隊長♪
    阪神一色で登場ですかぁ?楽しみです(≧▽≦)
    そそ、お揃いカートで並びましょうよ~~
    タイガース仕様の名刺、前回貰い損ねたのでくださーい♪w

    仁子さん♪
    こんにちは♪ 待ちに待った帰国の日ですもんね^^
    はじめましての方も増えてますます賑やかになりそうで♪
    心のオアシス化してますよ~☆
    蚤の心臓鍛えられるかな?頑張ります!vv

  7. ラブママ より:

    おおっ[絵文字:v-237]
    貴重な男性陣ではないですか[絵文字:v-237][絵文字:v-237]

    マ人さまっ
    よかったですわね~[絵文字:v-10]
    心強い同姓の方が増えて[絵文字:v-221]

    あしゅぽんさま、マ人さまも男性ながら今朝大きな声で
    「愛してますぅ[絵文字:v-10]」って叫んでいらしたから
    大丈夫ですよ。

    「愛してます

     みんなで叫べば

     こわくない」

  8. れぃな より:

    局長お帰りなさい(^^ゞ楽しかったですか?

    今朝はPCの調子が悪くて今携帯から見ました~ポチもね♪

    みんなお菓子の方見てる後ろ姿が可愛い(´Д`)  

    コメント欄大変な事になってたみたいで…笑

    皆様お疲れ様です★☆

  9. mammo より:

    文章からの推測って 難しいですね[i:63951]
    広島男さんは 男性と思ってました…

    局長さんのブログを読み通し 「とある組織」は 室内スポーツ=バスケだな♪と思ってました[i:63893]

    あと…[i:63951]
    とっても 女性にもてそうですね♪
    この推測…あたってますか? [i:63893]
    花粉のすごい千葉市より[i:63974]

  10. 局長さん、おかえりなさい
    村人として頑張った数日寝不足気味のフランママです
    一緒に寝ているフラカノも同じく寝不足のようです
    眉毛に注目していただきありがとうございました
    今日もフランの眉毛はくっきり、しっかりついていました

    台湾旅行のお土産ってなんでしょう?
    美味しい旅ブログの仲間入りされる予感があります
    が、ここは犬ブログ、ポメラニアンブログ
    台湾レポートを楽しみにしています!

  11. たぬき より:

    卵を落として割って、手を汚しつつ食べているようです。アライグマの手洗い用兼小鳥のシャワー用に、庭に水を用意しているのですが、いつも、そこで必死に手を洗ってます。そうはいっても、野生のアライグマ。ご近所の鶏は、アライグマに殺されるなど被害も。。。アライグマ好きというのは、あまり大きな声で言えないのが、実情です。

  12. むらも より:

    昨日、「悪知恵むらも」って言ってたでしょ~[絵文字:v-403]

    「オペレーション愛してますぅ[絵文字:v-10]」
    大成功だったじゃん[絵文字:v-397]ぶーぶー[絵文字:v-16]

    局長さんも、マリィのおぢ様も、あしゅぽんさんも・・・男性同士で「愛してますぅ[絵文字:v-10]」言い合っちゃってるんだよ~[絵文字:v-399]
    ほら~りんママしゃんも~恥ずかしがらずにぃ~[絵文字:v-415]

    [絵文字:v-352]ikeしゃん[絵文字:v-352]
    わんこならウチのくり坊があいてますよ[絵文字:v-392]まぐちゃんに近づけなければ大人しいと思いますので・・・ま、それ故、局長さんにも近づけませんが[絵文字:v-391]いけいけごーごー[絵文字:v-343]

  13. 黒ぽんママ より:

    むらもちゃんの
    愛してますぅ[s:17702]大作戦も
    そらちゃんの
    うんP砂かけ大作戦も
    大成功でしたね♪

    将来ある若人が活躍するのは
    見ていて気持ちがいいです[s:18282]

    ikeさん、あゆりすさん
    入村してたのね♪
    うわさのめいちゃん、可愛いね[s:18242]
    わんちゃんの必死のおねだり視線って
    本当に[s:20297]だよね!

  14. サヨ より:

    局長おかえりですー!

    おやつに反応するココとチップ君の言葉使いが気になるわ・・・
    なぜ2匹だけえらそうなのかしら・・・笑

    黒ぽんママ様
    ありがとうございます[絵文字:v-238]
    食い意地だけは勝てたようで、
    嬉しいやら恥ずかしいやら[絵文字:v-356]
    ふへへ。

  15. 黒ぽんママ より:

    彗星のごとくあらわれて
    強烈なデビューを飾られましたね!

    コメ村へようこそ!です♪

  16. サヨさん&ロッキー・ココくん♪ より:

    食欲は大事です!
    食い意地が張ってるのは素晴らしいことです!
    いっぱい食べて大きな立派なタヌキになって
    いつの日か、
    永遠の宿敵、チャンプまぐちゃんと
    互角に闘える日がくることを
    そしてまぐちゃんから一本とった暁には
    可愛い許嫁のるるちゃんに
    リング上でプロポーズする日がくることを
    草場の陰からお祈りいたします。

  17. はじめまして!
    といっても、画像でなんども会ってるから初めてではない錯覚・・・・

    綺麗なおねえたんでうらやましす。
    まぐちゃんに、私もあんなふうに懐いて欲しいわ。

    ほんと、ココちゃんとチップくんの言葉、ほかのこと明らかに違いが・・・・・・。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

  18. ike より:

    ぽんママさん、
    がんばってるよぉ~[絵文字:v-218]
    すぐに息切れしそうだけどさぁ[絵文字:v-356]
    むらもちゃん、
    そんなこと言うとくり坊連れて帰っちゃうよ。←お留守番犬決定だけど
    ハナちゃん・ぽんた君・めいちゃんをどんだけ拉致しかかった事か・・・・・・[絵文字:v-391]
    そうだ!あゆりすさん、言ってくれてありがとう。老化で忘れてた。
    りんママさん、
    お会いする時はイケメン同行でお願いします[絵文字:v-238]
    じゃなければ、良く撮れたアップのお写真を私にプレゼントするつもりで持参してね[絵文字:v-398]

  19. へぇ~割って両手でちょっとずつ食べるんでしょうかね。
    かわいいわぁ~。お庭でアライグマが手を洗ってる光景なんて幸せなんでしょう。
    そうそう、日本でも野生化したアライグマの被害はよく耳にしますよ。

    先ほど、HPにお邪魔してかわゆいひよこちゃん(あひる?)見せていただきました。
    コメ残そうとしたんだけど・・・・
    なんだか英語でわかりません。(ノ_・。)
    変なことしてご迷惑かけたらいけないので逃げ帰ってきました。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

  20. 黒ぽんママ より:

    遠くはアメリカからコメ村まで
    遠路遥々ようこそお越しくださいました!
    どうぞよろしくお願いいたします♪

  21. しま より:

    今日の※村は落ち着きを取り戻して、いい感じですね[絵文字:v-290]
    ご新規さんもイロイロ来られて、ますます楽しくなりそう[絵文字:v-344]

    局長さまって、皆さまを安心させてくれたり、
    ファンの方をドキドキさせたり、最高だぁぁ[絵文字:v-238]
    なぜか「にくいゼ、このこのぉ~[絵文字:v-218]」という
    セリフが思い浮かびました(笑)

  22. P より:

    すごい…ラブママさんて皆さんに天然とか言われながら
    本当はすごい細やかな気配り心配りでコメ村の隅々まで見ておられるのですね。

    まだ村人ではないので、名前気づかれないかと思って…
    こっそり出入りしてますぅ

    でも愛してますぅ[絵文字:v-238]

  23. haruemi より:

    こんにちは(*^^*)
    昨日忙しくて、炎上モドキの件、知りませんでした…ナンカ残念な気すらしてくるな~、読めなくてf(^_^;

    局地さんのイメージは…やっぱり爽やか♪かな。
    米村の住人のために放り込んでくる、裏があるんだかないんだかわからないお題?とか…ぜ~ったい頭がよろしいかとも、思ってます。

    今晩は、目を労って、よ~くお休みくださいね♪
    但し…ちゃんとお布団でね(^^)b

    ワタシは帰っておっきい画面で、ワンコさまたちを拝見しなければ…スマホ…小さすぎましてね…(-_-;)
    昨日五十路に突入しちゃったもので♪

    ではまた♪

  24. ラブママ より:

    昨日の「げへへ」につづき、きょうは「ふへへ」ですか~[絵文字:v-237]

    お美しいのにその発言・・・

    [絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]ですわぁ~

  25. ラブママ より:

    Pさまが村に来てくれて、ワタクシはとっても嬉しかったんですのよ[絵文字:v-238]
    そりゃあ注目度 No.1 ですとも!

    ふふふ・・・

    亀の甲より年の功・・・って自分で地雷踏んじゃった[絵文字:v-12]

  26. しおりっこ より:

    まずは[太字]局長様[絵文字:v-10]おかえりなさぃ[絵文字:v-10][/太字]

    仕事中またもゃ~ ┬|・_・`)チラリンッ見しか出来ないのですが

    ここ何日かのコメは チラ見してましたので

    ど~なるんだろ(´゚∀゚`;)とは思っていましたが

    村人様たちは グラつくコトなく しっかとしておりました。

    わたしも読むだけコトが多く なかなか参加できませんが

    局長様 村人様 みんさんのコトが大好きです[絵文字:v-10]

    コメ入れる時は 入りますので~~

    見捨てないでくださいねん[絵文字:v-406]

    わたしも 仲間に入れてください・・・(*゚艸゚*)

    愛してますぅぅぅぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-238]

  27. どどすこ より:

    この時間でこの数のコメ・・・
    えっまた何かあったの?と思いましたが
    穏やかな午後のひと時のようで何よりです。
    コメ数多すぎて斜め読み、というよりほとんど読めてません[絵文字:e-263]
    夜一回だけ登場する「つばめ11号さん」なんて、毎晩あのコメを全部読んでからナイスなコメくださる。
    頭下がります。
    私、もう無理、目と頭がついていきません。
    よく「空気読まずに参入」なんてコメありますが
    もう「コメ読まずに参入」でよろしいかと。
    いかかでしょう?ラブさま。
    で、私「どど」っていう文字があったところだけ丁寧に?読みました。
    ラブさんとぢんこが私の留守に私に意地悪してることがよ~くわかりました[絵文字:v-406]
    昨日寝ないで考えた2012バージョン、一瞬で持っていくな~っ[絵文字:e-262]
    今宵のターゲットは君たちだよ!
    あと悪知恵むらももじゃ~
    ソラよ~今宵もガソリンまくのじゃ~!!

  28. ラブママ より:

    聞き捨てならないひとこと
    「昨日五十路に突入しちゃった」・・・と

    おお! 我がよき友よ[絵文字:v-237]
    しかも、同学年!

    これからも、よろしくお願い致します[絵文字:v-22][絵文字:v-22][絵文字:v-22]

  29. ねこのおかん より:

    私も、ちょっぴりそちらにお邪魔させていただきました。
    広~い大地を感じさせる写真とゆったりとした文章、日本とは違う時間の流れが伝わってきました。
    ところで、大阪ご出身ですか?
    私は、大阪にむっちゃ近い兵庫県に住んでます。
    これからもよろしくです[絵文字:v-238]

    仁子さん♪
    仁様は、とっても爽やかでしたよ。穏やかな表情でインタビューに答えていました。ダイヤのピアスがきらりと光ってました。

    村にも、次々と新しい方が入られてますます賑やかになってきましたね。
    男の方もどんどんカモ~ンですよ。

  30. ラブママ より:

    大丈夫[絵文字:v-237]
    だ~れもアナタのことは忘れませんわよ!

    それよりも、村にこないと○○すこさまからお呼び出しがあるわよ~[絵文字:v-40]

  31. どどすこ より:

    「年相応班」作りましょ[絵文字:e-266]
    美魔女ばかりいたらつまんないですよ。
    「人生の酸いも甘いもシミやシワになって現れるのだ。
    そういう顔こそ美しいのだ。なんか文句あっか?!」
    をスローガンに
    メンバー募集中!!
    今のところ、ikeさん、おっちゃん、どどすこの3人
    勇気ある「自他共に認める年相応」集まれ~!!

  32. しおりっこ より:

    [太字]ラブママ~[絵文字:v-10][/太字]

    (ェ) ほんとだょねん・・・

    チラ見だけじゃ~ダメだょね~~~

    参加したいが 会話が はげしぃ~~~グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

    でも 入った時は ラブママ~~~ラブママ~~~って声かけるから 拾っておくれ~[絵文字:v-8]

    それと・・・・

    あの~~~~ いつか[太字]どどすこ様[絵文字:v-10][/太字]とも絡んでみたぃです・・・[絵文字:v-10]

    ┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

  33. ラブママ より:

    「コメ読まずに参入」に一票[絵文字:v-238]

    ホント、夜初めてコメを読む方々って尊敬しちゃいます
    ワタクシなんて、朝からダラダラと読んでいても頭に入らないのに・・・って、
    どどっち、また何か言いたいんでしょ[絵文字:v-236]

    じゃあ、ワタクシから先に言ってあげる。

    愛してますぅ[絵文字:v-23]

    おぇっ!
    さすがに気持ちワルいわ[絵文字:v-239]

  34. どどすこ より:

    「おえっ」って言ったな[e:2]
    「おえっ」って

    く~
    最近ラブさんに負けてる気がする(ToT)

  35. ラブママ より:

    13:05分のコメですが・・・

    「同姓」→ 「同性」

    各々、変換お願いいたします[絵文字:v-8]

  36. はいはいはいーっ。
    たれれん、歳相応班に加入いたしますっ。
    AKB46との二足のわらじでもよろしいざんすか?

    そんなどどさまに貢物がありますので、昨日のワタシのブログをご覧頂けたら幸いです。

    あ、局長さま。
    ワタクシ、ずっとみなさんが局長さんのこと「爽やか」と言ってるに違和感を感じてたんですが、今回のもひとつ事件で納得できた気がします。
    やっぱりワタシの思っていた感じの方でしたわ。
    安心しました。

  37. ちぷおた より:

    局長さま、おかえりなさ~い。

    「ママ、局長、台湾行ってたんだよ!知ってた?」と娘に聞かれました。
    小学校のパソコンで見てるらしいです・・・

    でも、母が住人になった事は、まだ、ナイショ・・・です。

    お疲れのところ、まぐちゃんのお風呂、頑張ってください。

  38. ラブママ より:

    忙しい時とか、お仕事中なんて、コメ村に来られない方も
    いっぱいいるから平気よん[絵文字:v-266]
    (お仕事中にコメ入れているフトドキ者?もたくさんいらっしゃるけれど・・・)

    いいわよ~[絵文字:v-238]
    毎日「コメいれなくちゃ」なんてコト、考えなくて。

    いつでも、どこでも、コメ拾いは任せてっ[絵文字:v-218]
    (・・・って、ワタクシ、どれだけヒマなのか?)

  39. しま より:

    フトドキ者です[絵文字:v-222]

    先日、Facebookでもリアルに突っ込まれましたぁ[絵文字:v-8]

    ラブママさまのナイスレシーブ、大好きです[絵文字:v-238]

  40. しおりっこ より:

    ┬|ョ´ェ`*)

    ありがとぉ~~~~~[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-238]

  41. フトドキ者その2でーす。

    いつでもどこでもKYなので拾ってくださいね、ラブママさま。

  42. ねこのおかん より:

    どどっち♪ikeさん♪おっちゃん♪

    私も「年相応班」に入れてくださいませ。
    スマスマ会の写真を見ていて、思ったんですけど・・
    わんこちゃんを飼っておられる方は、お散歩でかなりの運動をしておられるので”体が引き締まって”おられます。
    でも、猫には散歩が必要ないので、どうしても私のようにダラダラとぐうたら生活になる者がいます。
    もちろん、猫飼いでも規則正しい生活の方は多いでしょうが・・・

    つまり、はっきり言ってわたくしぽっちゃりしてるんです[絵文字:v-16
    中年体型丸出しです。
    どこから見ても”おばちゃん”なんですよね~悲しいけど。

    でも”ひょう柄”は着てへんよ~[絵文字:v-8]

  43. どどすこ より:

    たれさん、セレブねこさん、ありがとうございます[e:343]
    セレブねこさん、ゴルフやってるのに?
    きっとおいしい物食べてるのね。
    たれさん、後でブログ確認します。
    只今パソコン子供に乗っ取られてます(ToT)
    ありがとね~(^∀^)ノ

  44. りんママ より:

    コメあまり読まず、でも参戦[絵文字:v-344]

    たれれんさん♪ 局長さんの件私もでした[絵文字:v-363]
    やっぱりね☆ですよね[絵文字:v-363][絵文字:v-364]

    どどさま~♪
    私も いー れー て[絵文字:v-344]
    実は ヘビざますのよん[絵文字:v-239]何のことかわかるー?(笑)

    ikeさま♪
    えっと 息子=おやつ係は、美味しい“かほり” に誘われる男です(笑)
    すぐ下の妹には 「キモッ!」と常々言われておりますよ[絵文字:v-356]

    おゆ、あゆりすさま~♪
    すれ違いだったのですね☆
    こちらでもお会いできてうれしいです[絵文字:v-344]
    私の場合入村時間に限りあり!
    ですが、よろしくですー[絵文字:v-238]

  45. へ?
    ラブママさんはどうだか知らないけど~(責任転嫁[絵文字:v-8])私がどどちゃんをいじめてるですって?
    (゚Д゚≡゚Д゚)?
    どこのコメ見て言ってるのかしらん?
    今日の最初のコメ見てくれた?
    局長さんにせっせとどどちゃんをアピールしてるじゃない。ふふん。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    それからね~AKB46には入れるけれど歳相応班にはワタクシ無理ですわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
    だって自称20代ですし、どうみても40を超えてるようには見えないざんす。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

    あしからず~~~~~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

  46. ワタスもAKBだいたい46と、二足のわらじですが…[e:263]
    年相当班に入隊希望です(‘◇’)ゞ

    以上、入隊願書提出して…[e:236]ドロン

  47. ☆ねこのおかんさま

    そうですかぁ~~~♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
    褒めていただくと仁本人&ファンは伸びるタイプです。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
    今日がアルバムの日米同時発売日だったんです。
    なので宣伝でいろんな番組に出てるんですよ。

    ☆しおりっこさま

    毎日コメいれなくったって、ちゃんとお仲間でしょ?
    村に入ったときは、私も探してね[絵文字:v-222]

  48. 遅ればせながら。。。。
    お誕生日おめでとうございます。

    ラブママさんと同い年・・・・・素晴らしいざます。[絵文字:v-254]
    コンビ組まれますか?
    ピンクレディに対抗してオレンジレディとか?

  49. ろっち より:

    いいなぁ、台湾・・・
    お土産話、楽しみにしていますね[絵文字:v-354]

    『Smiley Smile』さんでのオヤツ争奪戦って、激しいんですね[絵文字:v-356]
    実際の現場をぜひとも見てみたい♪

    ところで、またまたアクセスできなかった数日の間に”騒動”が起こっていたようで・・・( ̄□ ̄;)
    遡ってコメを読んでみました。
    未だにこの話題を引っ張るのも気が引けるのですが、少しだけ、感じたことを書きたくて。
    「もう、この件に関するコメは見たくない!」という方は、どスルーをお願い致します[絵文字:v-435]

    私が以前いた職場は、お客様へメールを送ることが多い業務でした。
    ちょっとした言い回しの違いで、その気は無いのに、お客様に不快感を与えかねなかったりするので、
    メールを書く時には非常に気を遣っていました。
    顔が見えないからこそ、また業務なので絵文字やフレンドリーな文面で書けないからこそ、
    より一層の気遣いを求められていたんです。

    文章・会話問わず、”言葉”には力があります。
    その”力”は、プラスの方向へ働けば良いのですが、残念ながらマイナスに働くこともあります。
    私自身、何気なく言ったつもりの言葉が相手を傷つけてしまうことが昔から多く、
    その度に自己嫌悪になります・・・_| ̄|〇 マタヤッテモウタァァァ
    コメを入れる時も、私なりに気をつけてはいるのですが、もし皆様を不快にさせてしまう内容がありましたら
    ごめんなさい[絵文字:v-435]先に謝っておきます。
    局長さん、その時は削除をお願いしますね[絵文字:v-421]

    そ、そんな暗いことより[絵文字:v-356]
    私が感動したのは、騒動に対する村の皆様の大人な対応と、心の広さ[絵文字:v-363]
    「動物が好きなら、みんなで楽しみましょう!」とおっしゃってる方が多くて、
    「なんて素晴らしい方々なの~!!」と思いました[絵文字:v-406][絵文字:v-406][絵文字:v-406]
    普段から、愛を交し合っているからでしょうね[絵文字:i-236]

    と、いうことで・・・

    皆様、[太字]愛してますぅぅぅぅぅ[/太字][絵文字:e-266]

    長々と、大変失礼しました[絵文字:v-435][絵文字:v-435][絵文字:v-435]

  50. 田舎のばぁば より:

    女の人だったのね。文章がそんな感じでした。寂しい人なのね、きっと。

    みんな元気に楽しそうに村に集まってるところに絡むのはなかなか大変で私も、空気を読まずにずれたコメいれてますけど、仕事だってなんだって、やるからには楽しく元気よくしたいものです。ここのみなさん、弾けてて、元気もらえます。ドドスコさん風味にはなれないけど。
    ラブママさま、にいなちゃんの「じじぃ」に反応 ありがとうございます。ご自身が心へこむような状況の時でしたよね。
    でも、ラブママさまの「愛してますぅ」の連呼には「壊れちゃったか、ラブママさま」と心配しました。
    局長さんの別ブログ、お料理もあるのですか。行ってみようっと。

タイトルとURLをコピーしました